« 雪の女王1 | トップページ | 柏U-18vs千葉U-18と来季の構想 »

2011/11/23

U-22vsバーレーン W先発!!

ロンドン五輪アジア最終予選、vsバーレーン。

酒井君と大津君が先発です!!

酒井君だけじゃなくて大津君も来たよ!! 海外修行の成果を見せる時が早くも!!

大津君はここでがっちり活躍して、そのままスタメン定着しちゃってください!!

ということで試合中です。後で追記します。

・・・・・・

大津君が点取ったー!!

前半終了、1-0!!

かなり強い向かい風、カウンターを狙ってくる相手。ちょっとヒヤッとするシーンもあり。

そんな前半終了間際、大津君の先制点ですよ! キーパーがCKの処理を誤ってこぼれたところを、右アウトサイドで押し込みましたよ!

随所で高い技術も披露していて、手前側なので大写しも多くて、大津君を応援する分にはうきうきだった前半。

後半は酒井君が手前側だ。がんばれー!

相手GK不安定なので、追い風狙えば入るんじゃないかな。

・・・・・・

試合終了、2-0!!

大津君は交代してしまいましたが。でも大丈夫。今日の出来ならまた出番ある。

後半追い風になればもっと押し込めるかなーと思っていたら、バーレーンがシステム変えて対策してきて、なかなかつなげない展開に。

そんな中、ゴール前に一本放り込んで、そこで点取れたのはよかった。扇原選手は、前をよく見ていて、ああいうシビアな所に蹴れるのがいいですね。

このチーム今年頭ぐらいには、CBがちょっと経験不足であたふたして怖いなーと思いながら見ていたんですが、鈴木選手も濱田選手もチームでスタメンとって経験を積み、今日は落ち着いててしっかり守り切りました。成長している。

さあ、次はホームでシリアと一騎打ち! がんばれ!

|

« 雪の女王1 | トップページ | 柏U-18vs千葉U-18と来季の構想 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/53309690

この記事へのトラックバック一覧です: U-22vsバーレーン W先発!!:

« 雪の女王1 | トップページ | 柏U-18vs千葉U-18と来季の構想 »