« 日本vsベトナム 出番なかった | トップページ | TMvs奈良クラブ 心配してない »

2011/10/09

vs栃木ウーヴァFC 親戚対決

まずは順調に発信しましたよ。

第91回天皇杯二回戦、vs栃木ウーヴァFCは2-0!!

柏レイソルU-18との兄弟対決なるかと期待していて、ならなかったのですが。

栃木ウーヴァFCはもともと日立栃木サッカー部なんですね。2009年までは日立栃木ウーヴァスポーツクラブ。

じゃあレイソルとは親戚だ。いとこぐらい?

例年、天皇杯の初戦は難しい試合になり、波乱も起きて苦い思い出があったりしますが。

そこはネルシーニョ監督、ばっちり手綱を引き締めて、緩みも油断もまったくなし。出場停止のパクさんと代表の酒井君がいないだけのガチメンバーで、いとこ対決にきっちり勝利です。

次は甲府。天皇杯も取りたいですよねえ。がんばれー!

さて、どこか番狂わせを起こしてるかなーと、他の試合を見てみると。

松本山雅FCが横浜FCに2-0で勝っています。

山雅は五回天皇杯に出て三度Jのチームを食ったことに。すごい。

|

« 日本vsベトナム 出番なかった | トップページ | TMvs奈良クラブ 心配してない »

レイソル2011 昇格即優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/52941254

この記事へのトラックバック一覧です: vs栃木ウーヴァFC 親戚対決:

« 日本vsベトナム 出番なかった | トップページ | TMvs奈良クラブ 心配してない »