« 偵察Jリーグ 広島vs神戸、Mと広島戦展望 | トップページ | 大津君ブンデスリーガデビュー!! »

2011/10/23

vs広島 優勝争いを知る男たち

大逆転勝ち!!!!

2011J1第30節、vs広島は3-1!!!!

もー、めっちゃ燃えた!!!!

まずワグネルさんにしびれましたよ。

試合後のキタジのヒーローインタビューで、優勝争いの経験が少ないことを聞かれちゃうわけですが。

その点ワグネルさんは、前所属サンパウロでブラジル制覇を成し遂げてします。シーズン終盤になって、どんどん存在感が増大中です。まずは見事な同点ボレーシュート。

けれどその次の絶好のチャンスで、なんか中途半端なシュートになってしまいます。スローで見ると、GKに前に出てコースを消された模様。同点ゴールの前にもミドルシュートをファインセーブされていたので、まさかGKの日なんではあるまいなと冷や汗をかきました。

この時点でG大阪大量リードだったのです。勝ち点落としたくない。

そんなひやひやしていた僕を、ワグネルさんは救ってくれました。見事なクロスで逆転弾をアシスト。無回転の弾丸FKはゴールキーパーが弾くので精一杯、とどめの一撃につながります。

そしてその二つを押し込んだキタジにしびれました。

DFを出し抜き、GKの前で、見事な必殺のバックヘッド。素晴らしい職人芸。ほれぼれ。

そしてワグネルさんのFKをキーパーが弾くことを予想した、抜け目のないとどめの一撃。

ほんと二人ともめっちゃ頼れる!!

確かに上がってきて急に優勝争いしてるから、経験値はどうなの? という目で見られちゃいますが。

こんなに頼れる、優勝争いを知るベテランが引っ張ってくれてるんだから、大丈夫!!

このままどんどん勝ちましょう!!

|

« 偵察Jリーグ 広島vs神戸、Mと広島戦展望 | トップページ | 大津君ブンデスリーガデビュー!! »

レイソル2011 昇格即優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/53058154

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島 優勝争いを知る男たち:

« 偵察Jリーグ 広島vs神戸、Mと広島戦展望 | トップページ | 大津君ブンデスリーガデビュー!! »