« TMvs関西大学とか応援とか | トップページ | なでしこvs北朝鮮 五輪出場決定!! »

2011/09/08

vsウズベキスタン 出番なかった

昨日の夜は仕事終わったら漫画読んで寝たので、見たのは今朝。でも事前に結果を知ることなく見れたので、田中君の出番よ来いと一生懸命応援してました。

ブラジルW杯アジア三次予選、vsウズベキスタンは、1-1。

出番なかったー(+_+)

田中君が招集された時、CFのバックアップとしてはハーフナー選手の方がと書いたら、その後さらに追加がかかってハーフナー選手が呼ばれ。

北朝鮮戦ではそのハーフナー選手が交替出場。引いてくる相手に長身のCFを入れてパワープレーの選択肢を増やすというのは理にかなってるので仕方ない。

ということは、田中君が出るとしたら、リードして迎えた試合終盤、点を取ろうと出てくる相手に、前から追い回してプレスを強化、かつあわよくばカウンターで追加点という、運動量とスピードがほしい展開の時ですね! と、先制点ー、先制点ーと念じていたら。

あっさり先制された(+_+)

い、いや大丈夫、逆転すればと、気を取り直すと。

日程詰まったロングアウェイでコンディションがいまいちなのか、ボールの回りがよくない(+_+)

同点にした時間帯は、ボールを幅広く回してサイドの奥深くまで使えててよかったんですけど。

同点後またトーンダウン。ウズベキスタンはけっこう強くて、むしろ川島選手のビックセーブがなかったら負けてたですよ。勝ち点1取れてよかったー。

アジア予選は移動距離は長いしピッチコンディションはばらばらだし、一筋縄ではいきませんね。

田中君の出番はお預けでがっかりなのですが。

まだまだ予選は先が長い。

CFより岡崎選手に代わって左MFの方が出番ありそうな気がします。そのためには得点力さらにアップを! がんばれー!

|

« TMvs関西大学とか応援とか | トップページ | なでしこvs北朝鮮 五輪出場決定!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/52671958

この記事へのトラックバック一覧です: vsウズベキスタン 出番なかった:

« TMvs関西大学とか応援とか | トップページ | なでしこvs北朝鮮 五輪出場決定!! »