« なでしこvsタイ まず一勝 | トップページ | 柏U-18vs栃木ヴーヴァFC 夢とどかず »

2011/09/03

日本vs北朝鮮 きわどく発進

ブラジルW杯アジア三次予選、vs北朝鮮は1-0!!

ゲーム自体は圧倒的に押してて、シュートもばんばん打ってたんだけど、北朝鮮もそういう展開を覚悟してるから集中力高くゴール前を固めてて。

さらにバーに嫌われるし、足痛めたはずの相手GKがスーパーセーブを見せるしで。

最初は「安さんにもがんばってほしいなー」と思って見てましたが、最後は「そんなにがんばらなくても……」と泣きそうに。

さすがにロスタイム、絶妙のバックヘッドを弾き出されたときには、「これは勝ち点2を落とした!?」と真っ青になりました(^^;;)

その直後、CKから吉田選手の決勝ヘディング弾。

勝ってよかったー。

さあ次は、アウェイ、ウズベキスタン戦。日程きついけどがんばって!

そして次は田中君の出番があるといいなー。

|

« なでしこvsタイ まず一勝 | トップページ | 柏U-18vs栃木ヴーヴァFC 夢とどかず »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/52632079

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vs北朝鮮 きわどく発進:

« なでしこvsタイ まず一勝 | トップページ | 柏U-18vs栃木ヴーヴァFC 夢とどかず »