« なでしこvs豪 三連勝 | トップページ | vsウズベキスタン 出番なかった »

2011/09/07

TMvs関西大学とか応援とか

仕事終わったー。

ぼろぼろなのでうまく文章がまとまりません。とりとめなく。

練習試合vs関西大学は6-1。

工藤君のヘディングシュートのシーンが広報日記に載ってました。

ウチはサイドからいいクロスが供給されるようになってきてるので、FWの人たちにはそれを決める決定力を求めたい。

小さくはないけど格段大きいわけでもない工藤君には、キタジばりの駆け引きでニアで勝つ技を身につけてほしいなーと思っているのです。

応援の問題、注視していましたが、禁止事項が出ましたね。

僕は、ピッチの上は戦場だけど、スタジアムを戦場にしちゃいけないと、つねづね思ってて。

その点からすると、これは逆に一歩後退だと思うのですが。

それについてちゃんと書くには頭の中が疲れで薄らぼんやりしているので、また今度。

|

« なでしこvs豪 三連勝 | トップページ | vsウズベキスタン 出番なかった »

レイソル2011 昇格即優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/52666206

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs関西大学とか応援とか:

« なでしこvs豪 三連勝 | トップページ | vsウズベキスタン 出番なかった »