« 獣の奏者 外伝 刹那 | トップページ | なでしこvsタイ まず一勝 »

2011/09/01

TMU-22日本代表vs福岡などなど

中断期間なわけですけれど、代表に行ったみんなは元気かな。

代表選手が増えるとお楽しみも増えますね(^^)/

U-22日本代表は、福岡と練習試合、0-1。

なんかいいところなく負けたみたい。……大丈夫なのかな、このチーム。

前後半選手入れ替えで、酒井君は前半、茨田君は後半出場。

後半の中盤構成どうだったんでしょう。前半と比較してみて、一応メンバー表はポジション並びみたいだから、こんな感じ?

茨田 登里 水沼 

  山本 山村

左MF? ボランチじゃ試してくれないのかなー。日曜の試合、見てくれてないのかなー。

前線に永井選手がいるので、きっとすんごいパスを通すのに、と思うのですよ。

さて代表の田中君の方は。

なんか報道によると、ワントップ試されてるみたいですよ?

ホントに森本選手の代わりなのか。でもウチでは、日曜のように、2トップから一枚中盤に落とす時はたいてい田中君で、あまりCBを背負ってるイメージがないんだけど、大丈夫なんだろか。

けれど、最後の手段、W杯の時のように本田選手のワントップ、が怪我による離脱でなくなってしまったので。

となるとなんかこう、後半あたりに交代で入ってきて、左足ドーンと振り抜いて決勝点ー、みたいな展開があったりするのでは……。

なんか今なら、ありそうな気がする。楽しみですねー(^^)/

|

« 獣の奏者 外伝 刹那 | トップページ | なでしこvsタイ まず一勝 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/52616859

この記事へのトラックバック一覧です: TMU-22日本代表vs福岡などなど:

« 獣の奏者 外伝 刹那 | トップページ | なでしこvsタイ まず一勝 »