« vsG大阪 差 | トップページ | 偵察Jリーグ 仙台vs甲府と甲府戦展望 »

2011/06/24

U-17vsフランスとU-22vsクウェイト

FIFA U-17ワールドカップメキシコ2011、グループリーグvsフランスは1-1。

後半だけ見ましたー。中村君は出てたけど、秋野君は出てなかった。怪我?

勝てたかもしれない、もったいないことした試合でした。

後半フランスはかなりパフォーマンスが落ちてて、足が止まって中盤スカスカ。でも日本もボールの引き出し方がいまいち。もっとチャンス作れたと思います。

そして、それでもあったチャンスに、決めたいところで決められない。シュート大切。昨日負けて痛感してるから特に思う(+_+)

でも引き分けでも、グループ二位。次のアルゼンチン戦を星取り優位で迎えます。がんばれー!

さて、今夜はこれから五輪予選があるわけですけれども。

クウェイトはペルシャ湾の最奥で、風向き的にあまり湿気がないので、気温高くてもそうたいしたことは……と思ったけれど、住んでたときは元気な子供だったからな。40℃超えても外でサッカーしてたけど、今出来るかどうか(^^;;)

見たら追記しますー。

・・・・・・

試合終了、U-22日本代表vsクウェイト、1-2。

負けたけど、合計で4-3、最終予選進出。ふいー。

前半の酒井君の先制点で浮かれてたら。

後半になったら、時差か暑さか急速にパフォーマンス低下。二点取られました。

選手たちが明らかにきつそうで、延長になったら絶対やばい感じ。実力差あるから大丈夫だろうと思ってた試合が、急に手に汗握る展開に。何とかしのいで終了。

酒井君が選手インタビュー。酒井君が点取ってなくて0-2だったら、アウェイゴールでクウェイトだったんだ。こわー。

ぎりぎり踏ん張った感じでしたが、とにかく最終予選です。よかった、よかった。

|

« vsG大阪 差 | トップページ | 偵察Jリーグ 仙台vs甲府と甲府戦展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/52021688

この記事へのトラックバック一覧です: U-17vsフランスとU-22vsクウェイト:

« vsG大阪 差 | トップページ | 偵察Jリーグ 仙台vs甲府と甲府戦展望 »