« 磁石少年 | トップページ | 偵察Jリーグ 山形vs仙台他 そして仙台戦展望 »

2011/06/04

TMvs柏U-18 目指せレイソル対決

練習試合vs柏レイソルU-18は、3-0。

3月に一度やってて、その時も3-0だったんだけど、どうなんでしょう、U-18の進歩の具合。

広報日記を見ると、結構がんばっていたようですが、手ごたえはあったかな?

こうして定期的に当たるのはいい事だと思います。強い相手に何が出来るか、自分達の成長を図る物差しになるし。せっかく同じ所で練習してるんだし。

それに、天皇杯千葉県代表を目指す強豪チームですからね、えっへん! トップチームの練習相手にも不足なしですよ!

そう言えば、千葉県代表を争うジェフリザーブズとも先月、トップチームは練習試合してた。5-2。

いけるんじゃない!?

レイソル対決が天皇杯で実現したらすごいですよねえ。がんばれー!

追記:秋野君と中村君がU-17W杯の日本代表に選出されました! おめでとう! 活躍してこいー!

|

« 磁石少年 | トップページ | 偵察Jリーグ 山形vs仙台他 そして仙台戦展望 »

レイソル2011 昇格即優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/51839762

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs柏U-18 目指せレイソル対決:

« 磁石少年 | トップページ | 偵察Jリーグ 山形vs仙台他 そして仙台戦展望 »