« 獣の奏者 Ⅰ闘蛇編 | トップページ | 偵察Jリーグ 甲府vs名古屋と清水vs神戸 »

2011/05/20

TMU-22vs岐阜 やっぱりあるよ

練習試合U-22日本代表vsFC岐阜は2-0。

酒井君が右SBで先発、ハーフタイムで一度外れて後半途中からCBに。大津君が後半FWに。

やっぱり酒井君のロンドン行きはあるよー! どちらもチームで先発取れている人が少ない、手薄なポジションだから。酒井君もどんどん伸びてるしね!

大津君のポジションはライバルが多くて大変。今回も繰り上がりで呼ばれた感じ。

でも同タイプの足元上手い選手の中で、強さを併せ持つという点では一番じゃないかと思うのです。後はゴールも取ってアピールしてけば行ける!

さらに工藤君がこの間の得点で波に乗って、このあともどんどん点を取ってアピールして返り咲けば、言うことなしです。がんばれー!

|

« 獣の奏者 Ⅰ闘蛇編 | トップページ | 偵察Jリーグ 甲府vs名古屋と清水vs神戸 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/51714278

この記事へのトラックバック一覧です: TMU-22vs岐阜 やっぱりあるよ:

« 獣の奏者 Ⅰ闘蛇編 | トップページ | 偵察Jリーグ 甲府vs名古屋と清水vs神戸 »