« 魔法の杖 | トップページ | vs大宮 再発進!! »

2011/04/23

U-18日本代表vsFCダラスとJリーグ再開

U-18日本代表アメリカ遠征、ダラスカップ予選リーグvsFCダラスは1-2。予選リーグ敗退。

でもその一点は相馬君ですよ!(PK)。

山中君とともにフル出場。よしよし。しっかりレギュラー取るのだぞ。

決勝トーナメントには出られないけれど、その分練習試合するようです。連戦だから、出るとしたらあと一試合かな?

さて、本日23日からJリーグ再開ですよ! 大宮と対戦ですよ!

試合ちゃんと見てないんだけど、大宮の今季の評判はなかなかいいみたいです。

ラファエル&李天秀の2トップは、去年から強烈で、そこに中盤の新戦力、磐田から上田、大分から東が加わって、さあどうなってるか。

うちはキャンプを経て、メンバーがどうなるかが注目。競争に勝ったのは誰だろう。開幕の2トップもびっくりの抜擢だったし、さてさて。

キャンプをはさんだので、もう一度開幕戦な気分です。

また勝とうぜー!!

|

« 魔法の杖 | トップページ | vs大宮 再発進!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/51466010

この記事へのトラックバック一覧です: U-18日本代表vsFCダラスとJリーグ再開:

« 魔法の杖 | トップページ | vs大宮 再発進!! »