シェルクンチク 第57楽章 グローリアの胎動
仕事立て続けで書いてなかった第57楽章の感想。もう今日に次出ちゃう。
……ちゃんと出るのかな。紙やらインクやら配送やら混乱が続いてるようなので、ちょっと心配。
○ ハーメルンのバイオリン弾き シェルクンチク 第57楽章 グローリアの胎動 (渡辺道明 ヤングガンガン)
緊迫感のある引きで終わる回でしたが、僕の選ぶコマは、その前のこちらの二コマ。
とうとうティナーもギャグに参戦。「おまえは魔王の子ではないなっ!!」というセリフが素敵。
これの前のページですが、グレートにはひいおじいちゃんの血も感じますね。イライラムラムラ辺りに(笑)。
今週仕事手伝ってた作家さんが、この回を読んで、「渡辺先生はギャグのキレが増してる」と感心していました。僕もそう思います。
そんなナベ先生は、一回辺りのページ数が少ないからギャグが膨らまし切れないと、ぼやいています。まだまだいけるみたいです。
| 固定リンク
「漫画」カテゴリの記事
- 小樽より出で小樽に帰る(2024.09.17)
- 今週の漫画感想 こまろの世界Ⅱ(2024.09.20)
- 今週の漫画感想 会わせたい人がいるんです(2024.09.13)
- 今週の漫画感想 ステージに立つ(2024.09.06)
- 今週の漫画感想 文化祭が始まる(2024.08.30)
コメント