« スターマン・ジョーンズ | トップページ | ファントム »

2011/02/14

COMITIA95

COMITIA95でした。

新刊は無事届いていました。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、セリフのフォントが小さくなってしまっているというミスが二箇所ほど。多分ノンブルを振る時にフォントを最小にしたので、それに引っ張られてしまったのではないかと思われ。余裕のスケジュールならちゃんとチェックできたミスです。うう、すいません……(+_+)

コミティアは次回から通年2ホール開催。今回が最後の1ホール開催でした。出展サークルは抽選で落ちたところもありますが、お客さんは当然抽選で減るわけではなく、前回の拡大2ホールに比べて人口密度がぐぐっとアップ。結構な賑わい。

みんなでコミティア出るようになって、三年半になりますが、人出はずっと増えている感触。出展サークルもお客さんも。

隣の梅木君とちらっと話してたんですが、やっぱり多様な漫画に対する需要が増えているのかもしれませんね。いいことだ。やる気出る。

さあて、次はどんな漫画描こうかなー。

|

« スターマン・ジョーンズ | トップページ | ファントム »

日記・つぶやき2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/50860848

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA95:

« スターマン・ジョーンズ | トップページ | ファントム »