« ガニメデの少年 | トップページ | 栄光の星のもとに »

2011/01/03

同窓会

同窓会でした。

楽しかった(^^)/

落書きしたら子供たちに喜んでもらえてよかったです。

毎度思うことですが、バカ話をしている時は高校生の頃のままで、同じ時間、同じ空間にいた感覚なのに。

ふと、今の仕事の話が始まると、ああ、みんなあそこから、それぞれ違う道を歩いてここにいるんだなあと思うのです。

人生折り返した気がするね、という話が出ました。

ここまで来たのと同じ分しかもう残っていないのだと考えると、出来ることを決めてかかって、行ける所まで突き進むしかないなと思い。

そして、ここまで来る間に、こうして楽しく過ごせる友達が残ったのなら、あと半分も結構いいものになるんじゃないかなと思いました。

|

« ガニメデの少年 | トップページ | 栄光の星のもとに »

日記・つぶやき2011」カテゴリの記事

コメント

昨日の同窓会ありがとうございました。
楽しかったですね~。(o^-^o)

投稿: 福島正人 | 2011/01/03 08:47

みんな本当に頑張ってるから、いい刺激になるよね。

投稿: つっち | 2011/01/03 09:30

同窓会楽しかったねー。
僕もみんなから刺激をもらいました。
次回胸張って報告できる結果を出すべく、がんばるよ!(^^)/

投稿: かわせ | 2011/01/04 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/50475134

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ガニメデの少年 | トップページ | 栄光の星のもとに »