« vsサウジアラビア 完勝!! | トップページ | 蹴球風見鶏 1 »

2011/01/19

小林亮さん山形にと2011シーズン始動

コバリョウさんは山形に完全移籍です。

小林さんたちがみんないなくなってしまった……。

と言うか、ここ3年レンタルで大分、山形と移っていたから、うちの選手だというイメージはだいぶ薄まっていました。

レンタルの選手がなかなか帰ってこないわけですが。

そもそも出番を失っている人に声がかかるので、しかも行く先がJ1のチームともなれば、そっちで出番を得られれば、なかなか帰ってこないのも仕方ない。

それより出番を失っていた人が、試合出て活躍している姿を見ると、良かったなあとほっとします。今年また対戦がありますが、お手柔らかにお願いします(^^)/

若い子のJ2、JFLへのレンタルは、武者修行なんだから大きく育って帰ってきてくれないと困るんだよ?

そして2011年シーズン始動です。

最近、不足するレイソル分をウイイレで補っていましたが、本物が始まりますよ!

新ユニフォームはどんななんでしょ。楽しみですねー。

|

« vsサウジアラビア 完勝!! | トップページ | 蹴球風見鶏 1 »

レイソル2011 昇格即優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/50623727

この記事へのトラックバック一覧です: 小林亮さん山形にと2011シーズン始動:

« vsサウジアラビア 完勝!! | トップページ | 蹴球風見鶏 1 »