« 今週の雑感記 立ち上がれ漫画の友 | トップページ | 贈る言葉 »

2010/12/05

vs草津 最終節でようやく

2010J2第38節、vs草津は、4-0!!

最終節でようやく生観戦です!

今シーズンはたくさん勝ってたのに、なんか仕事の予定とかみ合わなくて、ここまで一試合も生観戦できてなかったのです。仕事行く新幹線を途中下車してスタジアムへ。

唯一の観戦試合が大勝ー!! やったー!!

CK、FK、PK、そして流れの中から得点と、バリエーション豊富。

山ちゃんが先発、A契約を勝ち取り、初得点を上げ。

林君も二桁得点に乗せ。

仙石君は初出場と。

いろいろめでたくてよかった、よかった。

試合は得点差ほどの差は感じませんでした。

草津は点差がついてもがんばってたし、カウンターは結構怖かったし。

それに、9番高田選手や、10番廣山選手が、退団は決まっているのに最後まで走り切る姿には、相手チームながら感動を覚えました。

途中交代でピッチから去る廣山選手の背中の10番が、とても印象に残った試合でした。

|

« 今週の雑感記 立ち上がれ漫画の友 | トップページ | 贈る言葉 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/50211030

この記事へのトラックバック一覧です: vs草津 最終節でようやく:

« 今週の雑感記 立ち上がれ漫画の友 | トップページ | 贈る言葉 »