« 藏川さん契約満了 | トップページ | 今週の雑感記 僕も契約満了 »

2010/12/11

契約更新と渡部君の武者修行

ネルシーニョ監督とレアンドロさんの契約更新が発表されました。そうじゃないと、今年せっかく培った物が吹っ飛んじゃうので、一安心。来年もよろしくお願いします。

渡部君は栃木へ。レンタル武者修行です。

最終節、交代でちょこっとの出場でしたが、ハードな当りで相手をふっ飛ばしてボールを奪っていて、なかなかやるーと思ってみてましたよ。

栃木でスタメン勝ち取って、ばっちり経験積んで帰ってきてください!

それにしても、藏川さんは満了で、渡部君はレンタル。アルセウさんは退団だし、後ろに手薄感がありますね。

パンゾー君の移籍話はどうなってんのかなー。レンタルの人たちは帰ってきたりしないのかなー。補強はどうなんだろ。

こちらははらはらしております。全部上手く行くといいなあ。

|

« 藏川さん契約満了 | トップページ | 今週の雑感記 僕も契約満了 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/50262623

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更新と渡部君の武者修行:

« 藏川さん契約満了 | トップページ | 今週の雑感記 僕も契約満了 »