« 仕事終わりといろいろ | トップページ | 契約更新と渡部君の武者修行 »

2010/12/10

藏川さん契約満了

藏川さん契約満了です。

本来の右ではなく、左SBの控えというポジションだったので、あるかもしれないなあとは思っていましたが。

橋本君が怪我してからの出番でがんばっていたし。

ここ一番で得点もあげたし。

契約満了の情報が全然出なかったので。

来シーズンを見据えての補強を今季途中にしてるから、このまま上がるのかなーと思ってた……。

最終節がホームだったら、先に発表したかもしれないですね。

06年の選手は、やっぱり特別なんだ。寂しいな。

最終節、僕はゴール裏芝生席の、入り口入ってすぐの所で見てたので。

後半は結構こっち側から草津のカウンターがあって、藏川さんのレイソルでの最後の奮闘を、間近で見れました。それはよかった。

まだまだ十二分にやれるので、次が早く決まって欲しいなと思います。

|

« 仕事終わりといろいろ | トップページ | 契約更新と渡部君の武者修行 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/50248555

この記事へのトラックバック一覧です: 藏川さん契約満了:

« 仕事終わりといろいろ | トップページ | 契約更新と渡部君の武者修行 »