« 今週の雑感記 ネットラジオ | トップページ | 宇宙船ガリレオ号 »

2010/11/29

vs岡山 ホーム最終戦

2010J2第37節、vs岡山は、1-1。

ホーム最終戦を勝利で飾れませんでした。先制したんだけどな。うーん、惜しい。

退場者が出てしまったわけですけど、今年は特にホームでよく見かけたような気がします。なぜなんでしょう。審判の問題だけなら、同じだけ、相手に出てウチがラッキーな試合もあっていいわけで。いやむしろウチが押し込んで相手が守勢だから、向こうの方が多くてもいいぐらい。

来年もこのペースだと試合を落としそうで怖いので、何か原因があるなら取り除きたいところですね。

アジア大会帰りの工藤君が交代出場。慣れないポジションでの出場でしたが、試合の流れを変える働き。

アジア大会はなかなか出番がなくて見てるこっちも悔しかったのですが、それは本人の方が当然大きいはず。がんばれ! これを糧に大きく育て!

注目していた林君の二桁得点は、この試合では達成ならず。あとは最終節を残すのみ。こちらもがんばれー!

最終節は草津です。甲府に4-2、千葉に2-0、横浜FCに1-0と、強いところ相手にしながらその前含めて四連勝中。

でも最後は勝って締めくくりたいですね! ドーンと快勝で!

|

« 今週の雑感記 ネットラジオ | トップページ | 宇宙船ガリレオ号 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/50157598

この記事へのトラックバック一覧です: vs岡山 ホーム最終戦:

« 今週の雑感記 ネットラジオ | トップページ | 宇宙船ガリレオ号 »