« NOAH6/6,13 今のNOAH | トップページ | TMvs大阪学院大 猛アピール続行中 »

2010/09/13

vs柏とvs富山 柏の魂

まず前座試合、柏レイソルA.C.vs柏FCは2-0でレイソル!!

当初予定のなかった根引さん、下さんが出場、そして長野から薩さんも駆けつけて、超豪華メンバーとなりました(^^)/

いいなー、楽しかったろうなー。このためだけに見に行ってもいいぐらい。ノルマがなかったらのう。

ぜひまたやって欲しいです。毎年でもいいよ!

そして本番、2010J2第25節、vs富山は2-1!!

試合終了直前の逆転弾!!

この試合はなんと言ってもキタジでしょう。

後半から出場し、チームを引っ張り、決勝点をアシスト。

若手の台頭、出場機会減、その苦悩、そこからがんばってアピール、交代出場して逆転勝利。すっごいドラマですよ、これ。

物語ならハッピーエンドは作者が作れるけど、現実の世界ではそうは行かない。それを引き寄せる人間力。

キタジ、なんてかっこいいんだ。

プロって、人に何かを伝えられる人、何かを与えられる人のことだと思う。すごく上手くてそのプレーに感激するということもあるけれど、その姿勢、その生き様に感動し、力をもらうこともある。

キタジは僕らの誇り、柏の魂だ。

さあ次は自身の得点ですね! 千葉ダービーに期待します!

|

« NOAH6/6,13 今のNOAH | トップページ | TMvs大阪学院大 猛アピール続行中 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49429808

この記事へのトラックバック一覧です: vs柏とvs富山 柏の魂:

» 【J2:第25節】 柏 vs 富山 [いとちゃん徒然草]
先制点を許した柏だったが、前半41分に近藤直也がヘディングシュートを決め同点に 後半45分に北嶋秀朗がヘディングで折り返したボールをホジェルが押し込む! 逆転勝利で首位をがっちりキープした 試合終了のホイッスルが鳴ると、ホジェルが座り込んでしまった北嶋とがっちり握手を交わす 試合後北嶋は「ホジェルの位置は確認できていなかったけど、中で呼ぶ声がしたので折り返した」と 逆転ゴールについて振り返った 今日のキタジは素晴らしい存在感を示し、日立台で3試合ぶりの勝利を引き寄せました 頑張れ、柏レイソル... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 23:45

« NOAH6/6,13 今のNOAH | トップページ | TMvs大阪学院大 猛アピール続行中 »