« vs千葉 キタジゴール! | トップページ | 帰宅しました そして作業 »

2010/09/24

vs札幌 二試合連続!

仕事も終わり、札幌戦を観戦。至福の時を過ごしました。なんたってね……。

2010J2第27節、vs札幌、5-1!!

ひゃっほう!!

試合開始からしばらく見ていて、今日はカード出るな、と思いました。退場もあるだろなと。

これだけ雨が降ってれば、選手も止まれず接触プレーは増えるだろう。けれど主審のレフェリングはルールブック通りという感じで、ぽんぽんカードを切ってたから、これは10枚ぐらいは行く可能性大(実際は9枚)。

そしたらどこかで2枚目で赤紙が出るだろう。ウチに出ませんように、と祈ってたのです。赤紙は札幌に出ました。

こういう日の試合は怖いですね。勝ててよかったです。

先発にDFが5人。3バック? と思ったら、パンゾー君がボランチに。

どうなのかなと見ていたら、守備は強いし、視野がしっかり取れててパス散らせてたし、なかなかのプレー。よかったです。

先制点キタジ。二試合連続ゴール。看板でこけたのはご愛嬌。

PKも獲得。切れてますねー、絶好調ですね!

このままどんどんゴール量産してほしいです!

工藤君が久々の得点。喜びを爆発させていました。

点が取れなかった間の苦悩がしのばれます。U-21にも選ばれたし、また調子を上げてってください!

そのアシストをしたホジェルさん、こちらも二試合連続。

その前は得点してますし、かなり調子が上がってきた感じです。FW争いはますます激しそうです。みんながんばれ!

この試合は「石崎監督日立台への帰還」でした。

ベンチが映って石さんが何か指示を出していた時、タッチライン際にパンゾー君がいて、まるでパンゾー君に指示を出しているようで懐かしかったです。

札幌もよく見るんだけど、サポーターも熱心だし、がんばって欲しいなあ。

さて次は3位福岡と対戦です!

この調子のまま、叩きましょう!

|

« vs千葉 キタジゴール! | トップページ | 帰宅しました そして作業 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49541690

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 二試合連続!:

» 【J2:第27節】 柏 vs 札幌 [いとちゃん徒然草]
大雨の中、前半こそスコアレスで終えたものの、 後半に入ると怒濤の5ゴールを奪う猛攻見せた首位の柏レイソル。 ゴールラッシュの幕開けはキタジのヘッドでした 恩師石崎監督にもお礼が出来て良かったですね 頑張れ、柏レイソル!!! (J2順位:1位(→) 勝ち点:61 得失点差:+34) 9月23日(木) 2010 J2リーグ戦 第27節 柏 5 - 1 札幌 (19:04/柏/6,916人) 得点者:60' 北嶋秀朗(柏)、63' レアンドロドミンゲス(柏)、      72' 古田寛幸(札幌)、... [続きを読む]

受信: 2010/09/26 13:12

« vs千葉 キタジゴール! | トップページ | 帰宅しました そして作業 »