« vs柏とvs富山 柏の魂 | トップページ | 打ち合わせでした »

2010/09/14

TMvs大阪学院大 猛アピール続行中

練習試合vs大阪学院大学は、3-2!

そしてまたキタジが点を取っています! 猛アピール続行中!

キタジの長男、大地君が、富山戦お父さんが出て勝ったので、嬉しくて泣いていたそうですよ。そんな話聞いたら、僕ももらい泣きですよ。

子は親の背を見て育つ。キタジのがんばる姿は、絶対子供の心の糧になっているはずだ。お父さん、がんばれ。めっちゃ、がんばれ。

この得点は、パンゾー君のクロスをニアで合わせたそうです。

パンゾー君は現在、右SBで熾烈なスタメン争いを繰り広げています。こちらもアピール。

次節千葉ダービーで、このホットラインが炸裂するところが見たいですね!

|

« vs柏とvs富山 柏の魂 | トップページ | 打ち合わせでした »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49440138

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs大阪学院大 猛アピール続行中:

« vs柏とvs富山 柏の魂 | トップページ | 打ち合わせでした »