« vs札幌 二試合連続! | トップページ | 今週の雑感記 ベテランの不利 »

2010/09/25

帰宅しました そして作業

木曜夕方、仕事を終わらせ、柏vs札幌をTV観戦して、寝て起きて昼に帰宅ー。

今回もピンチでした。前回ピンチだったのは、僕の体調不良による戦力低下が招いたのですが、今回は単純に作業量が多かったため。

作画が大変で、最後ナベ先生はぼろぼろでした。

ところが、次回はさらに大変だとナベ先生が予言しています。うひょー……。

そして、その次の仕事までの時間には、自分の作業もたっぷりあるのです。帰りの新幹線でネタ出し。休みもそこそこに早速作業です。

とりあえず睡眠だけはしっかりとろう(^^;;)

|

« vs札幌 二試合連続! | トップページ | 今週の雑感記 ベテランの不利 »

日記・つぶやき2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49548048

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました そして作業:

« vs札幌 二試合連続! | トップページ | 今週の雑感記 ベテランの不利 »