« 打ち合わせでした | トップページ | サッカーあれこれ リーグ戦初先発とPK失敗 »

2010/09/16

ひまなし

ケッタ君の一コマ漫画を描こうかなと思って、記事も拾っていたんだけど、仕事も来たので描いてるひまなくなったですよ。

ということで今描いてる漫画から。

SF好きなんだけど、いざ原稿にしようとすると、「こんなめんどくさい絵を描かなきゃいけないネームを切ったのは、どこのどいつだ」と頭を抱えることになるのがいつものパターン。

背景つらいので後回しにして、楽しく描けるキャラの絵ばかり先行しています。一人で描いてるから、最初は同時進行だったのに。きっと後で泣くでしょう(^^;;)

Spring8_9

|

« 打ち合わせでした | トップページ | サッカーあれこれ リーグ戦初先発とPK失敗 »

日記・つぶやき2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49213986

この記事へのトラックバック一覧です: ひまなし:

« 打ち合わせでした | トップページ | サッカーあれこれ リーグ戦初先発とPK失敗 »