« GOSICKsⅡ 夏から遠ざかる列車 | トップページ | サッカーあれこれ 磐田vs清水と横浜FCvs愛媛 »

2010/08/26

vs甲府とTMvs慶応大学

感想書くのは録画を見てからと思ったら、見返すのがいやでずるずるしていたかわせです、こんばんはー……。

2010J2第23節、vs甲府、2-2。

ロスタイムに追いつかれるのがほんとにいやだったので、ほんとにずるずるしてましたよ。見始めてからも、途中で休憩入れたりとか、皿洗ってみたりとか。あとやけ食いしてた!

ほんとに悔しいなー……。

疑惑のオフサイドとかもあるんだけど、とにかく中断明けから続いている、追いつかれて引き分けというのが悔しい。逃げ切れない。

何とかしたいですね。

まあ、毎年チームには波があって、苦しい時期もあるよねということなんですが。

今年は快進撃だったから、その分こたえるなあ……。

そして練習試合、vs慶応大学も、追いつかれての2-2。

シンクロしてしまってます。

逃げ切りたいよー……。

|

« GOSICKsⅡ 夏から遠ざかる列車 | トップページ | サッカーあれこれ 磐田vs清水と横浜FCvs愛媛 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49234586

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府とTMvs慶応大学:

« GOSICKsⅡ 夏から遠ざかる列車 | トップページ | サッカーあれこれ 磐田vs清水と横浜FCvs愛媛 »