« TMvs順天堂大学と経営情報開示 | トップページ | 今週の雑感記 時代の潮目 その2 »

2010/08/20

サッカーあれこれ 大宮vs磐田他

レンタル移籍したミノル君と古賀さん。最近磐田の試合を追っています。

2010J1第18節、大宮vs磐田、0-0。

ミノル君は後半18分、古賀さんは後半25分に登場。

柳下監督は、札幌監督時に対戦した愛媛のミノル君のイメージが強いそうな。それで左MFなのか。磐田は今4-4-2だけど、前田選手を生かしきれてない感じ。イ・グノ選手とのコンビがよかったからなあ。そこにミノル君が絡むのを期待しているのですが。

古賀さん磐田初登場、さらに言うと今季初出場。もうちょっと人に行った方がいいと解説の人が言っていた。どこまで付くか、どこで受け渡すかはチームによって違うから、まずそれを掴むところから。がんばれー!

第19節神戸戦は出場なし。残念。

2010J2第22節、東京Vvs札幌、2-1。

ヴェルディ強い。圧倒。甲府、ウチと倒したのはだてじゃない。

個々の技術がしっかりしていて、プレスを食っても慌てないでボールを回す。春先見た時には足元でばかり回っていた印象だったんだけど、引きつけておいて裏狙ったり、サイドのオープンスペースへ出したりするので、守る方が狙い切れない。すごいいい状態。

対する札幌は、先制点はきれいだったけど、他はよいとこなしで敗戦。後半開始に3-5-2にした時に、石川君が外れたのは、どこか怪我でも抱えてるんだろうか。

|

« TMvs順天堂大学と経営情報開示 | トップページ | 今週の雑感記 時代の潮目 その2 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49162051

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーあれこれ 大宮vs磐田他:

« TMvs順天堂大学と経営情報開示 | トップページ | 今週の雑感記 時代の潮目 その2 »