« vs徳島とvs東京V とうとう負けちゃった…… | トップページ | NOAH5/22,23,29 そろそろ一年 »

2010/08/14

今週の雑感記 夏は水着!

今週は思ったよりも作業が進まなかったです。

お盆進行がこたえたのか、それともナベ先生の仕事場が暑かったのがこたえたか、どうも疲れがあるみたい。寝れるだけ寝ています。

今週のもろもろの進行状況。

商業誌の企画はまだ連絡待ち。

止まってる理由は聞いたので、のんびり待つのです。

いい形に決まるといいですねえ。

同人活動。8/29のCOMITIA93は「さ05a かってに応援団」です。

ちょこちょこと準備中。明日は買出しに出かけねばー。

先週書いたとおり、サークル名をかってに応援団にしたので、漫画の載ってる研究所をマイナーチェンジ。バナーにかってに応援団と入れて、僕の漫画を載せ、梅木君の漫画を応援するコーナーとして位置づけ。

イラストの仕事もトップページに表示しようと、サムネイル画像を作っていたら、昔の絵を見て反省モードになりました(^^;;)

もうちょっといじろうと思っているのです。時間あるかなー。

自分の漫画で現在進めているのは、描きかけのままの「Spring8」です。終わらせないとー。

その次をどうするか、ちょっと思案しているところです。「Nano-maticの続きを描かないの?」と聞かれたんですが、確かに尋ね人がいるのにほったらかしはかわいそうかも……。

先のイメージはもともとあるから、描こうと思えば描ける。どうしようかなー。

○ 今週の絵

夏は水着!

ということで先週のリクエストにお応えして、奈緒子先生の水着姿をどうぞー。

Mizugi

|

« vs徳島とvs東京V とうとう負けちゃった…… | トップページ | NOAH5/22,23,29 そろそろ一年 »

日記・つぶやき2010」カテゴリの記事

コメント

先週、催促するような事をカキコしてスイマセン、そしてアリガトウございますm(^^)m
奈緒子先生は少女趣味なんでしょうか(レースとリボンが)でも似合ってますね(大人可愛い?)そして着やせするスタイルが(笑)

投稿: みゅー | 2010/08/14 23:40

奈緒子先生はかわいい系かなと選んでみました。
その気になれば悩殺できるポテンシャルを持っている奈緒子先生ですが、多分恥ずかしくて出来ない人だと思われます。あ、それで漫画が描けますね(笑)。

投稿: かわせ | 2010/08/15 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49112203

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の雑感記 夏は水着!:

« vs徳島とvs東京V とうとう負けちゃった…… | トップページ | NOAH5/22,23,29 そろそろ一年 »