« 神様は優等生 | トップページ | 今週の雑感記 マイナーチェンジ »

2010/08/07

また音信不通

本日ナベ先生のお仕事から帰ってまいりました。

また音信不通状態でした。

どうもPCではなく回線の不調のようです。うちからネットブック君を持って行ったんですが、だめでした。

その間に例のごとくレイソル情報は皆無。試合は見たんですけど、帰ってきてニュースを見たら、水野君は重傷だし、ホジェル選手は新加入だし、古賀さんはレンタル移籍だし、浦島太郎でびっくりなのです。

水野君は出場機会を求めて日本に帰ってきたのに、全治六ヶ月って、つらいだろうなあ。コメントが前向きなのが救い。

ホジェルさんは練習試合でいきなり2点取ったようで、期待大。

古賀さんの移籍は残念だけど、でも、サッカー選手はやっぱり試合しないと。がんばって下さい。

ミノル君もいるし、磐田の試合、見なくちゃ。

|

« 神様は優等生 | トップページ | 今週の雑感記 マイナーチェンジ »

日記・つぶやき2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/49077217

この記事へのトラックバック一覧です: また音信不通:

« 神様は優等生 | トップページ | 今週の雑感記 マイナーチェンジ »