« 頭がごろごろ | トップページ | フランサさんと10人のしもべ »

2010/07/22

音信不通でした

ナベ先生の仕事場から帰還ー。

ナベ先生の家のPCが不調で接続できなかったので、月曜朝から水曜夜までネットから隔離されてました。

ケータイを持ってない人なので、ブログは一日お休みになり、ツイッターでもつぶやけず。音信不通だったのです。

メールも当然見れない。仕事の連絡来てたらどうしようと思ったけれど、なかったので助かった。

今持ち込んでいる企画が通って仕事取れたら、さすがにケータイ持たないとなあと思いました。

ニュースも困ったのです。いつもは朝、メール確認するついでに、ネットでニュースを追ってます。

自分の知りたいニュースを追えるように巡回路ができているので、それがないと、TVと新聞という旧来のメディアが情報源の状態に戻りますが、なんかしっくりきません。

僕の見てる風景は、もう昔と違っちゃってるんだなーと感じました。

一番困るのはレイソル情報が激減りすることですよ。というか、皆無ですよ。

帰ってきたとたん、フランサさん退団のニュースを知りました。そちらの記事は明日……。

|

« 頭がごろごろ | トップページ | フランサさんと10人のしもべ »

日記・つぶやき2010」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ(≧∇≦)
お久しぶりです。

21日の書き込みがなかったので心配しました(´;ω;`)
前日に、私、なんとも絡みづらい※(顔文字w)だけ残してしまったので、それでえらい衝撃受けて書けなくなってしまったんじゃ…(;Д;)
と、不安になってました(^▽^;)
んなワケないですよねー(笑)

とりま、お体壊されたというぉ話でもなかったので、安心しました(*´艸`)

最近めっさ暑すぎな日々が続いてますが、溶けて焦げつかないよう、無理はなさらないで元気でいらっしゃってくださいませ(〇▽〇)/

投稿: うさ | 2010/07/22 21:44

今日も暑かったですねえ。外仕事の人なんて、ほんとに倒れちゃうんじゃないかという猛暑ですね。
夕方走ろうかと思ったけど、その前に買い物行った時点で暑くていやになってやめました(^^;;)
うささんも熱中症にはお気をつけください。

投稿: かわせ | 2010/07/23 01:19

なんて、暖かいぉ言葉いただいた直後(先ほど)、私、熱中症ぽいコトが判明(笑)

仕事中、頭痛と体のほてりと吐き気で
「風邪かな?」って言ってたら、みんなに
「それ、熱中症。」とorz

うーん、遅かった(≧∇≦)b
かわせさんは、気をつけて元気でいてくださいね(;ω⊂)ちょほほー

追伸:…で、熱中症て、どーしたら治るんだろ(笑)

投稿: うさ | 2010/07/23 17:54

うわ、大変でしたね。
ほんとに暑いですもんねえ。
調子は戻りました?

投稿: かわせ | 2010/07/25 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/48941220

この記事へのトラックバック一覧です: 音信不通でした:

« 頭がごろごろ | トップページ | フランサさんと10人のしもべ »