« 救世主現る | トップページ | ブブゼラでデモ »

2010/07/15

吉原さん引退

吉原さんの引退が発表されました。

びっくりした。シーズン途中だし、何より今年来たばかりだし。

GKは、フィールドプレーヤーと違い運動量が少ないので、むしろ経験を積んだ30過ぎぐらいが旬だと思うんですけど、32で引退は早いなあ。怪我が原因のようです。いろいろ悩んだろうなあ。

おつかれさまでした。

さて、これでGKが三人になってしまうわけですけど。

第三GKが試合に出ることはめったにないから、このままでもいいような気がしたけど、川浪君が代表でポジション取ったら、遠征時、二人になってしまう。10月にU-19のアジア選手権がありますよ。

そこで万が一怪我人が出たら、もしかしてシジマールコーチの復帰……?(笑)

|

« 救世主現る | トップページ | ブブゼラでデモ »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/48878307

この記事へのトラックバック一覧です: 吉原さん引退:

« 救世主現る | トップページ | ブブゼラでデモ »