« 今週の雑感記 さよなら間借り人生 | トップページ | 混合リレー »

2010/07/26

ケッタ・ゴール!激闘編30

「ケッタ・ゴール!激闘編30」をアップしました。

お久しぶりでございます。反省。

こないだ「ラブラブ奈緒子先生」のアイディア思いついて、うきうきしゃべってたら、ナベ先生が全然乗ってきてくれないんですよ。

「その前に、本編が全然進んでないだろう」って。ごもっとも。

次からは、何話分かまとめてネーム切ります。もともと連載の時はそうしてたし。

|

« 今週の雑感記 さよなら間借り人生 | トップページ | 混合リレー »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

ケッタ・ゴール、9ケ月振りですね(^^;)
手書きに戻りましたね・・・
22頁で奈緒子先生は布を噛んで悔しがっていますが、ハンカチでなくて着ているTシャツですよね(^o^;)A
「ラブラブ奈緒子先生」のアイディア・・・どうなるんでしょうかね、あの二人は結ばれるんでしょうか(「朝チュン」を期待しているわけではなくハッピーエンドを迎えるという意味ですよ)いろんな意味で前途多難ぽそうですけど・・・

投稿: みゅー | 2010/07/27 14:04

お返事遅れてすいませんm(_ _)m ばたばたしていた仕事がようやく一区切りつきました。
 
ネーム自体は何ヶ月か前にできてたんですが、他の作業をする時間がなかなか取れず。なので、セリフを活字にするのも諦めました。挫折です(^^;;)
 
奈緒子先生のかじっているのはタオルだと思います。汗拭こうとして手に取っていたのでしょう。じゃないと大サービスに! せーじゅん派なのに!
 
ラブラブ奈緒子先生は、ちゃんと本にしようかなと目論んでいます。先は長いですが、終わりは本編とリンクする形で、決めてあるのです。

投稿: かわせ | 2010/08/06 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/48953086

この記事へのトラックバック一覧です: ケッタ・ゴール!激闘編30:

« 今週の雑感記 さよなら間借り人生 | トップページ | 混合リレー »