« vs岡山 期待 | トップページ | 輪環の魔導師 4 ハイヤードの竜使い »

2010/06/08

まんがあれこれ 運命の星交響曲Ⅲ

ナベ先生が打ち合わせ後にウチにやってきて、ゲゲゲの女房について、かなり熱く語り合いました。

そりゃもう、漫画家には身につまされる話ばかりなのです。

ナベ先生の打ち合わせは、こちらの続きー。

○ ハーメルンのバイオリン弾き シェルクンチク 運命の星交響曲Ⅲ (渡辺道明 ヤングガンガン)

ロベルト君大暴れです。

おかげで作業が大変でした。宿題早めに取り掛かったのに、ぜんぜん終わらないし。ナベ先生も描いても描いても終わらないと嘆いていました。

シェル君がひどい目にあっています。

ナベ先生は陰惨なシーンが好きなわけではないので、「かわいそうだ、ううー……」とうなりながら描いていました。駆けつけたストリングス姉妹の活躍に期待です。

短めですが、この後ろに書こうとしていた名作アニメの話が長くてまとまりそうにないので、後日回しにするとして、今日はこの辺で。

|

« vs岡山 期待 | トップページ | 輪環の魔導師 4 ハイヤードの竜使い »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/48482571

この記事へのトラックバック一覧です: まんがあれこれ 運命の星交響曲Ⅲ:

« vs岡山 期待 | トップページ | 輪環の魔導師 4 ハイヤードの竜使い »