« 今週の雑感記 ゲゲゲの女房@NHK | トップページ | TMvs大宮 ユース出身 »

2010/05/17

vs徳島 若手祭り!!

大量得点完封!!!!

そして若手祭り!!!!

2010J2第13節、vs徳島、6-0!!!!

いやー、こんな事になるとは。

徳島は4位だし、メンバーを見ても結構いいタレントがいるし、難しい試合になるのではと思いましたが。

結果は今季一番の完勝劇!!

しかも若手が大活躍で、なんか未来まで明るいような幸せ気分になれるという、これ以上ない試合です。

茨田君が2得点1アシスト。

プロ初ゴールです。おめでとう!! 澤さん欠場でちょっと心配しましたが、おつりが来るぐらいの大活躍。

ただ、怪我したようでU-19遠征辞退はちょっと残念。大津君も怪我なければU-21があったろうに。代表が縁遠いなあ。

工藤君も2得点1アシスト。

レアンドロさんにPK譲らず、自分で決めたのは立派。2点目はコースを狙うシュート。その落ち着きも頼もしい。

これで12試合で5得点。もうちょっとペースを上げて、ほんとに20点取って欲しい。J2で20点取れれば、J1でも二桁狙えます。

生粋のストライカーが、ぜひチームに一人はいて欲しいのです。めっちゃ期待です!

そういう意味では、ハットトリックのチャンスもあったので、惜しかったですねー。

武富君はプロ初出場初ゴール。おめでとう!

ここまでユースっ子で5得点です。もう未来はバラ色気分です。自前でいい選手をどんどん育てて、チームの戦力になったら、きっと強くなりますよ! がんばれー!

さらに最後に田中君が得点。惜しくもオフサイドで取り消しがあったので、取り直せてよかったですね!

さらに言うと、5点目、6点目のアシスト前のパスは山ちゃんから。スペース見逃さず、いいタイミングのパス。レアンドロさんと交代で、負けじと働く。

もう、これだけ若手が働いて大量得点、言うことなしですよ! 幸せ。

次もぜひ、この調子でお願いします(^^)/

|

« 今週の雑感記 ゲゲゲの女房@NHK | トップページ | TMvs大宮 ユース出身 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/48378047

この記事へのトラックバック一覧です: vs徳島 若手祭り!!:

« 今週の雑感記 ゲゲゲの女房@NHK | トップページ | TMvs大宮 ユース出身 »