« vs徳島 若手祭り!! | トップページ | ボーナスは子牛 »

2010/05/18

TMvs大宮 ユース出身

練習試合vs大宮は、1-2。

むむっ、負けてしまいましたよ。

浮かれてちゃいかんということですかね。

練習試合ではずっと出ていたアルセウさんが、昨日交代出場。今日もフルタイム。

完全復活も近いぞ。わくわく。

ミノル君は昨日ベンチ外。

今日はFWで出場、強烈なミドル弾を決めたそうな。

今のチーム戦術なら、FWの方が合っているような気がします。狭いスペースでボールを繋ぐことより、広いスペースを走り回って行け行けどんどんの方が似合ってる。

ミノル&工藤なんてユース出身2トップになったら、点取る気満々で見てて楽しそうです。がんばれ!

ユース出身と言えば。

広報日記によると、練習試合を見ていた下平さんが、「将来はね、ピッチ上の3分の1くらいはU-18上がりになるといいよね」と言ったそうですが。

昨日はなってたんですよね。近藤、大谷、茨田、工藤と、3分の1以上。終了時には、茨田君が抜けた代わりに武富くんと山ちゃんが入ってて、半分近く。

3分の1はわりとありそうです(^^)

|

« vs徳島 若手祭り!! | トップページ | ボーナスは子牛 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/48386952

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs大宮 ユース出身:

« vs徳島 若手祭り!! | トップページ | ボーナスは子牛 »