« 葉桜が来た夏 4 ノクターン | トップページ | 葉桜が来た夏 5 オラトリオ »

2010/04/14

vs札幌とTMvs栃木

2010J2第6節vs札幌は、何とか追いついて1-1。

何度もネットを揺らしていたのに、ファールだったりオフサイドだったり。三度目の正直でレアンドロさんのすばらしい切り返しからのミドルシュート。

押し込んでいたしシュートも雨アラレだったので、勝てればよかったのは確かだけれど。

崩しもスムーズになってきていて、いい流れなのも確か。このままどんどん精度を上げて、最後にはぼんぼん点取れるようになりたいですねー。

大津君がFW。なかなかよかった。上背あるし、身体も強くて、ボールが収まる。前を向ければドリブルがあり、ゴールに背を向けたところからもターンしてシュート。可能性を感じます。

工藤君のバー直撃は惜しかった。あそこが決まるように、練習、練習。練習する子はいつかきっと上手くなる。がんばれー!

そしていまだに無敗をキープ。僕はわりと真面目に期待してますよ、無敗昇格。アーセナルみたいにがんばれー!

翌日は練習試合、vs栃木、2-2。

最近リーグ戦と練習試合の結果が連動していますが、こちらも追いついての引き分け。

栃木とはリーグ戦に続く引き分けです。次は勝ちたいですねー。

|

« 葉桜が来た夏 4 ノクターン | トップページ | 葉桜が来た夏 5 オラトリオ »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/48067723

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌とTMvs栃木:

« 葉桜が来た夏 4 ノクターン | トップページ | 葉桜が来た夏 5 オラトリオ »