« 将来に自信 | トップページ | ゴールは地平線の彼方 »

2010/03/24

vs福岡とTMvs早稲田大

2010J2第3節、vs福岡は1-0!!!!

いやー、勝ってよかったですねえ(^^)/

偵察時に、福岡は切り替えがよく、CB、ボランチのブロックは安定してるなあ、と感じてたのですが、この試合もその通りで、ボールは運べているのですが、なかなかシュートに持ち込めず。

無失点は菅野さんが何とかしてくれると信じていたので。(ビッグセーブありがとう)

0-0かもしれない、やだなあと思っていたら。

相手バックパスをかっさらって工藤君が大殊勲の決勝点!!

常にゴールを狙うストライカーの姿勢がもたらしたもの。えらい!!

試合後ユースの後輩と思われるボールボーイの子と握手していたシーンが印象的。こうして憧れの先輩となるのですねえ。

レアンドロさんがさりげなく巧さを見せ、巧みに展開、前にどんどんボールを運んでいて。コンディション上がってきて活躍の予感。

そして練習試合vs早稲田大学は6-1で大勝!!

アルセウさんが戻ってる。怪我したと聞いて心配してたけどよかった。

澤さん含めて南米カルテット揃い踏みになったら、すごい強いぞ。楽しみ。

一週間いい気分で過ごせます。よかった、よかった。

|

« 将来に自信 | トップページ | ゴールは地平線の彼方 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47885093

この記事へのトラックバック一覧です: vs福岡とTMvs早稲田大:

« 将来に自信 | トップページ | ゴールは地平線の彼方 »