« vs栃木 課題 | トップページ | パラサイトムーン Ⅵ 迷宮の迷子達 »

2010/03/16

TMvs神奈川大学 気になる3トップ

練習試合vs神奈川大学は、0-0。

二日続けてのスコアレスドローですよ。フランサさんが怪我だったら、次節FWの先発変わるかもしれないわけで、ここで誰かがドドンと爆発するとチャンスだったのになー。

メンバー表ではFW三人、3トップの表記。一人MFな可能性もありますが、実際どうだったんでしょう。

3トップ、おもしろそうだと思うんですよね。現在のチーム編成見たときに。

縦のスペース勝負だけじゃなくて、中へ切り込めるドリブラーがそろってるじゃないですか。

フランサさんのCFはちょっと特殊になっちゃうけど、キタジだったらはまると思うし。

二枚ブロック作ってがっちり守るには4-4-2の方が簡単だろうけど、将来考えたらいいんじゃないか4-3-3。センター候補もいるし。

次の福岡戦ではどちらになるのか。気になりますねー。

|

« vs栃木 課題 | トップページ | パラサイトムーン Ⅵ 迷宮の迷子達 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47822275

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs神奈川大学 気になる3トップ:

« vs栃木 課題 | トップページ | パラサイトムーン Ⅵ 迷宮の迷子達 »