« vs東京V展望 | トップページ | vs東京V 三月無敗 »

2010/03/28

今週の雑感記 新企画 今週の絵

明日で仕事最終日という夜。寝てたらちょっと寒気がして起きて。今日は冷えるなあと足元暖めるため靴下はいてもう一度寝て。

起きたら体調最悪。寒いせいではなかった。

同時に体調崩した人がいたので、どこかから風邪をもらってきたのだろうと。

三月も末だってのに、妙に寒かったしね! 体調も崩すってもんですよ!

「地域で流行ってる風邪と違って、戻してないし、咳も鼻水も出ず熱だけだから、風邪じゃなくて疲れじゃないの。もう年なんだよ」というナベ先生の弁に反抗して強調してるんじゃないですよ?

風邪ですよ、絶対。

○ 今週の絵

風呂上り。ブログの新企画思いついた。来週からやろう。仕事は追加来た。細々と結構多いので、朝までがんばる。     12:37 AM Mar 20th   webから

この間つぶやいていたのはこちら。ブログをやるかどうか悩んでいる漫画家友達に「漫画家だったら需要があるのは絵じゃないの?」と言っといて、自分のブログがそうなっていないことに気づいたので(笑)。

ブログに載せることによりプレッシャーをかけ、落書きトレーニングの質と量を向上させようという試み。

載せるつもりで描き始めたら、案の定プレッシャーがかかり、これの前の二枚は丸めて投げ捨てた。効果ありだがすでに続くかどうか不安(^^;;)

次のネームのキャラをつかむための落書き中なのです。

Haruna

|

« vs東京V展望 | トップページ | vs東京V 三月無敗 »

日記・つぶやき2010」カテゴリの記事

コメント

私はおととし買ったばかりの無線lan対応中古xpのキーボード一つ取れてしまいました。
とてもショックでpc環境も大変なことになりました。
pc環境が大きく崩れました。
なのでpcを買い替えようと思います(泣)。
今色々迷っています。

投稿: AP | 2010/03/28 21:42

災難でしたねえ。
使えなくなると急に不便になるから、困りますよね。

投稿: かわせ | 2010/03/30 03:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47926161

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の雑感記 新企画 今週の絵:

« vs東京V展望 | トップページ | vs東京V 三月無敗 »