« 自由主義出版の課題 | トップページ | まんがあれこれ 細かい所 »

2010/03/06

2010年開幕

さあ2010年シーズンが始まります。

いつもだと他チームを見渡して展望記事を書くところなのですが。

J2はあまり見てないし、最近参入したチームや、選手の入れ替わりもあってよく分からない……。

ということでひたすら応援するだけなのです。

多分選手の質の時点で優勢だと思いますが。

向こうがそれに対してどういう手を打ってくるか。

一筋縄ではいかないだろうなーと。

例えば、ウチが優勝候補に押されていますが、マークがきついウチがもたもたして、ノーマークで走るチームが出たりしないかとか。

いろいろ考えます。

とにかく今年は結果を出してJ1に戻ることが大切ですが。

それだけではなく、広島といういいお手本があるように、これを機会に長年の課題、引いた相手を崩して点を取る、ということを解決して、レベルアップして戻りたい。

落ちた事が結果的にプラスになったと、何年か後に言えるようにしたいですね。がんばれー!

|

« 自由主義出版の課題 | トップページ | まんがあれこれ 細かい所 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47704841

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年開幕:

« 自由主義出版の課題 | トップページ | まんがあれこれ 細かい所 »