« 今週の雑感記 今月の成果 | トップページ | 葉桜が来た夏 »

2010/02/01

夫の家出

イタリアの男、家族と新年過ごしたくないと拘置所入り希望

イタリアのメディアは1日、シチリア島に住む男が、妻や親戚と新年を迎える代わりに拘置所に入りたいと考え、菓子やチューインガムを盗んだと報じた。

通信社AGIによると、35歳のこの男は大晦日にも警察署を訪れて「家族と過ごしたくないのでに拘置所に収容してほしい」と頼んでいたが、何の罪も犯していないため門前払いされていた。男はその後すぐに警察署の隣にあるたばこ商店に行き、店主を脅迫した上で菓子やガムを数点盗み、強盗容疑で警察官に逮捕されるまでその場で待っていたという。

ロイター10/1/3

よほど仲が悪かったのでしょうか?

Runaway

|

« 今週の雑感記 今月の成果 | トップページ | 葉桜が来た夏 »

にゅーすdeまんが2010」カテゴリの記事

コメント

にゅーすdeまんが2ヶ月くらいぶりの復活おめでとうございます。*(^^)*
なぜかケッタ君の服装は最近は警官服が多いような・・・

投稿: みゅー | 2010/02/01 12:01

PC不調により絵の作業を避けていたので、久々でした。直ったわけではないのでどきどきなのですが(^^;;)
おまわりさんが多いのは、男の子憧れの職業だから?

投稿: かわせ | 2010/02/02 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47273391

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の家出:

« 今週の雑感記 今月の成果 | トップページ | 葉桜が来た夏 »