« TMvsG大阪 大逆転! そしてグアムキャンプ終了 | トップページ | 日本vs韓国 更迭論まで »

2010/02/15

COMITIA91

行ってきましたCOMITIA91。

早寝したら二時間ぐらいで目が覚めて、その後眠れずひどい寝不足だったり。

そのせいか電車の中でえずいて気持ち悪かったり。

会場着いても他の人がなかなか来なくてぽつんと寂しかったり。

梅木君は昨日午前三時までポスター描いてて、ばたばたして忘れ物取りに戻ったそうな。

なので会場五分前まで設営であせったり。

と、出だしはいろいろあったんですが。

始まってみたら、いつも通り。のどかに本売ってました。

なんか人が増えているような。

漫画好きな人が増えるのはいいことです(^^)/

僕もがんばって描こう。

|

« TMvsG大阪 大逆転! そしてグアムキャンプ終了 | トップページ | 日本vs韓国 更迭論まで »

日記・つぶやき2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47565807

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA91:

« TMvsG大阪 大逆転! そしてグアムキャンプ終了 | トップページ | 日本vs韓国 更迭論まで »