« まんがあれこれ ピロロの夜想曲 | トップページ | ピラミッド建設業 »

2010/02/22

第16回ちばぎんカップ

世界三大カップ、ちばぎんカップは、1-1。PK3-4で負け。

結構押されていたみたいですけれども。

選手はしっかり抑えられていたと感じてるようだから。

ベースの守備がしっかりしていれば、まずはOK。

怪我人も多くて、初布陣な組み合わせだったし。攻撃は今季勝ちながらレベルアップしていければ。

収穫としては。怪我からアルセウさんが復帰したのは喜ばしい。

去年キャンプ中の練習試合で怪我して以来。ようやくです。よかった、よかった。

他の怪我の人も早く帰ってきて、コンディション上げて開幕を迎えてほしいですね。

喜ばしくなかったのは。

広報日記にあった、今季からライブ速報はモバイルでという一文。えー。

家にこもりっきりで使う機会ないから、ケータイ持ってないよー。有料会員の方がサービスよくするのは分かるけど、既存のサービス下げて差をつけるのはやめようよー。

|

« まんがあれこれ ピロロの夜想曲 | トップページ | ピラミッド建設業 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47630250

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回ちばぎんカップ:

« まんがあれこれ ピロロの夜想曲 | トップページ | ピラミッド建設業 »