« 契約更新と新加入 | トップページ | 今週の雑感記 時代の変わり目 »

2010/01/15

慶行さん新潟へ大島君は長野へ

小林慶行さん新潟へ。

意表をつかれたですよ。

大宮からは早々に契約満了のリリースが出されてたので、ああ、うちに完全移籍するんですね、と思っていたら、今日新潟への移籍が発表。なかなか発表がなかったのは、そういうことかー。

「今回、年齢的なことも考え、より自分を必要としてくれるチームに行くことを決めました。」とコメントにあります。

確かに30過ぎたサッカー選手は、一年一年が勝負。まだまだ使えるという印象を与え続けないと、もう年だからとすっぱり切られちゃうこともよくあって。

うちは来年中盤にアルセウさんが戻ってきて、新外国人レアンドロさんも来て、競争激化必至。新潟は松下選手がFC東京で、DFにも移籍があってそこへ中盤の選手を下げるかも知れず。そう考えたらそっちかなあ。

大島君長野へ。

長野パルセイロのHP見たら発表されてました。やはり完全移籍になった模様。

薩川さん監督だし、応援しないと!

|

« 契約更新と新加入 | トップページ | 今週の雑感記 時代の変わり目 »

レイソル2010 昇格へそして未来へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47295899

この記事へのトラックバック一覧です: 慶行さん新潟へ大島君は長野へ:

« 契約更新と新加入 | トップページ | 今週の雑感記 時代の変わり目 »