« TMvs国士舘大 幸先いい | トップページ | 夫の家出 »

2010/01/31

今週の雑感記 今月の成果

さあ、本日から忙しいのです。のんびり余裕のある時期はお終い。

ということで今月の成果は。

作業を続けた果てがこの混沌。ちなみにこの期間の成果は、桃太郎102p。同人用に四コマ三本。打ち合わせ用新企画のネタ出し、設定周りはほぼ完了、一話目ネームのネタ出し中。10/1/28

桃太郎は102pというか102枚。子供向けの小説。ケッタ君のノリを文章で出せるかどうかが課題です。

あのノリはすごく好きなんだけど、漫画であれやって喜んで載せてくれそうな所が思いつかないので、文章に突破口を見出す作戦。突破したい。

現在周りの人に読んでチェックしてもらっているところ。悪くはなさそうです。

同人用に四コマ。あのノリではもう漫画描かないのかというと、それは勝手に描く作戦で。

ipad発売されましたねー。電子書籍来るんですかねー。販路が広がるとやる気も増すので、来てほしいですね。

打ち合せ用新企画。自分の引き出しの中で、一番主流寄りな所だけを使おうという作戦。

ただ、ヒロインの女の子のキャラだけはこだわると思われ。自分がかわいいと思えないと、動かせないから。

ここが引っかかったらやだなー。通りますように。

さらに「ケッタ・ゴール!」を進めるぜ、と思っていたら、ネーム用紙をそろえたところで時間切れ。これは次の休み期間に。

さあ仕事がんばるぞー。

|

« TMvs国士舘大 幸先いい | トップページ | 夫の家出 »

日記・つぶやき2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/47420239

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の雑感記 今月の成果:

« TMvs国士舘大 幸先いい | トップページ | 夫の家出 »