1/9NOAH タッグリーグ戦開幕
グローバル・タッグリーグ戦'10が開幕しました、1/9ディファ有明大会。
第一試合、石森太二vsクラウディオ・カスタニョーリ。カスタニョーリ選手はクリス・ヒーロー選手の弟子だと、試合中アナウンサー氏が何度も言うのですが、風貌を見比べるとどうしても逆のような気がしてしまうのです(笑)。
二人ともでかいのに動けるし、結構楽しみなチームです。
第五試合、杉浦貴vsクリスヒーロー。杉浦さん腰にテーピング。ドームでの激闘の代償でしょうか?
クリス選手が長いサポーターしてるなーと思ったら、三沢の文字。亡くなったあと緑のコスチュームで試合したり、クリス・ヒーローのヒーローは三沢さんだったんだなあ。
さて、ここからタッグリーグ戦。
第六試合、バイソン&キースvs真壁&本間。
しょっぱなから新日勢殴り込みで、対抗戦の雰囲気なのですが。
これだけNOAHの感想書いててあれですが、僕は基本選手を応援しているので、あまり対抗戦そのものにはエキサイトせず。むしろ真壁&本間は苦労人のコンビで、割と普段感情移入しているので、ヒールファイトにもプロだなあと感心していたり。
それより気になったのは、怖い外人を目指しているキース選手がラフファイトの場面でへなへなだったこと。残念。
メインイベント、佐々木&森嶋vs高山&佐野。佐野最強説再び。
急角度のノーザンライトボムから、ソバット、ハイキック。ほとんどKOみたいなフォール勝ちをして、やられた森嶋君は半失神状態。わお。
グループリーグが四チーム総当りで三戦しかなくて、決定戦はA、Bのトップチームの対決。となると勢いついたところが有利かもしれない。
と思って星取表を覗いてみると、連勝している模様。やはりか?
どうなるのか、楽しみです。
| 固定リンク
「プロレス」カテゴリの記事
- 小橋さんの引退とNOAHの凋落(2012.12.26)
- 5/8NOAH有明コロシアム シリアスな闘い(2011.05.24)
- 2/19NOAH 暗雲漂う(2011.03.04)
- 2/16NOAH もう一歩上(2011.02.25)
- 2/11健介オフィス 若いモンに託す(2011.02.19)
コメント