« 今週の雑感記 続・事業仕分け | トップページ | vs大宮 降格 »

2009/11/28

パクさん完全移籍加入とvs大宮展望

Jリーグが始まって、降格争いを注目するようになって。

思ったのは、がんばってるのに結果が出てないチームに、さらに鞭を入れるのは逆効果だなあという事。

とにかく応援し続ける方が、いいんじゃないかなあという事。

そんな中、ウチが降格争いするようになって、ボロボロの状態で落ちた。

けれど、その危機にみんなが一体となって。

一心同体で昇格した。

そしてまた、今年降格争いしてるんだけれど。

やっぱり思いは通じるんだ。

その気持ちがチームの力になるんだ。

「レイソルに来て、自分がすごく愛されていると感じています。それをとても嬉しく思っています。そういう環境を作ってくださった皆さんにすごく感謝しているので、今回、完全移籍を決意しました」

パクさん、完全移籍加入!!

レンタルで来たパクさんは、当初来年はJ1に残留した時のみのオプションだった。でもまだ残留が決まっていないのに、残ってくれることになった。

さあ、あとは残留するだけだ!!

という事で、J1残留トーナメント準決勝、大宮戦!!

守備では。

カウンターが武器のチームとの対戦が続いています。大宮も注意するのはカウンター。早めに2トップへ入れてきます。

そのターゲット、ラファエル選手。190cmと大型で、足元のテクニックもありボールが収まります。ただ、ゴール前にがっちり張る選手ではなく、けっこう幅広い動き。うまく受け渡して、自由にさせない。

相棒は石原選手。裏狙いが得意なスピードのある選手。目を離さないように。

攻撃では。

澤さんと村上君は軽傷だった模様。良かった。

チャンスを早めにきちっと決めて、大宮のゲームプランを崩したい。引っ張り出したらはまるような気がします。

攻撃には流動性も生まれ、とてもよい調子なので、このままいってほしいです。大宮の守備ブロックは堅いけど、うまくギャップを作って、どんどん攻め込んで。

そしたらきっとあるはずだ、フランサさんの魔法大爆発!!

目指せ去年の再現、アウェー爆勝!!!!

勝ちましょう!!!!

|

« 今週の雑感記 続・事業仕分け | トップページ | vs大宮 降格 »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46873632

この記事へのトラックバック一覧です: パクさん完全移籍加入とvs大宮展望:

« 今週の雑感記 続・事業仕分け | トップページ | vs大宮 降格 »