落ちたら
四年前ほどの絶望感はないんだけれど。
だから昨日の記事も前向きに締めたんだけど。
やはりテンションは下がっていて、ニュースやらコメントやらは見にいく気は起きず。
とりあえず練習スケジュールを見たら、火曜日に練習試合水戸戦。
来シーズンに向けての意味合いが出てきた。
さあ立ち上がって、切り替えないと。
| 固定リンク
「レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事
- J1残留!(2009.12.30)
- 2009年のレイソル(2009.12.30)
- 契約更新選手(2009.12.26)
- サッカーあれこれ(2009.12.22)
- 新加入(2009.12.16)


コメント