« 今週の雑感記 君の知らない物語 | トップページ | vs山形 苦しくなったけど »

2009/10/24

vs山形展望

仕事中なので手短に。

あまり気負いすぎず、良い集中を保ってゲームに入ってほしい。

守備では。

前節大敗しただけに、まず自分達のペースを取り戻すことが重要。それが守備から。

ポストをきっちり潰し、クロスが入ってきた時も放さずに。

攻撃では。

休んでリフレッシュできたはずの大津君に期待。

あと、最近ずっと期待しているミノルゴール。サイドMFだと守備に走り回ってちょっとスタート位置が低いような。FWに置いて大津&ミノルで左サイド制圧という手はないのだろうかと最近ちと思う。

けれどそんな事言ってる場合ではないので、とにかくねじ込んでください。

目の前の試合一つずつ。

一戦必勝!!!!

がんばれ!!!!

|

« 今週の雑感記 君の知らない物語 | トップページ | vs山形 苦しくなったけど »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46564783

この記事へのトラックバック一覧です: vs山形展望:

« 今週の雑感記 君の知らない物語 | トップページ | vs山形 苦しくなったけど »