« 今週の雑感記 普及活動その後 | トップページ | vs磐田 まだまだ »

2009/10/03

vs磐田展望

次勝ちゃいいんです! と断言しましたし。

そろそろ日立台での勝利もほしいところですし。

ファン感謝デーをすっきり楽しいものにしたいですし。

どーしても勝ちたい磐田戦なのです。

しかしそう簡単な相手ではありません。守備では。

何が簡単じゃないかと言えば、2トップです。現在14得点で得点王の前田&17試合11得点とむしろよりハイペースのイ・グノの超強力コンビ。たぶんJNo.1。

イメージとしては柔の前田、剛のイ・グノですが、二人とも大柄でスピードがあり、足元もしっかりしていて決定力抜群。そしてお互いよく見ていて、息も合っているという……。

とにかく自由にしてはいけません。CBだけじゃなくて、入るボールの出所も抑えたいし、こぼれた所も拾いたい。向こうがJ最強の2トップでも、こっちだって今の調子なら守備の堅さは一、二を争ってるはず。

二人を潰せば勝利が見えてくる。とにかくがんばれ!! めっちゃがんばれ!!

攻撃では。

フランサさんの先発予想。ぜひバイタルエリアを支配してほしい。

磐田は前から来る守備。そこで裏を狙いたい。前回対戦時のミノル君の活躍が思い起こされます。

最近見てないですね、ミノルゴール。磐田戦以来ご無沙汰なんですよね。最近はその献身性でチームに貢献していますが、調子は悪くないし、そろそろ来てもいい頃。

この間は2ゴールだったから、今回は3点でいいですよ!

大丈夫!! 行ける!!

勝ちましょう!!!!

|

« 今週の雑感記 普及活動その後 | トップページ | vs磐田 まだまだ »

レイソル2009 二度目の降格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46374651

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田展望:

« 今週の雑感記 普及活動その後 | トップページ | vs磐田 まだまだ »