« vs山形 苦しくなったけど | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 7 »

2009/10/26

寒いですね

朝からなんか寒いなーと思ってたら、日中の気温が14度。

どうも関東に寒気が入ってきたようで、東北地方よりも気温が低く、札幌と同じ。そりゃ寒い。

寒い季節に風邪をひくのは、ウイルスが繁殖しやすい他に、体温が下がると免疫も下がるからに違いないと思い、暖かくすることに。

僕の仕事机はコタツ。一年中出しっぱなしなので、こういうときには素早く対応可(笑)。

さらにどてらも羽織ればぽっかぽか。ばっちり。

しかし、最近睡眠時間短めなので、暖かくなったら眠気が……。

これからでかい見開きを描くので、ちょっと気分転換してねじ巻きなおし中。

明日からは追い込み。

昨日は山形に敗戦、今日は大宮が勝利と、レイソルは苦しい展開。

元気をもらいたいところでこれでは、気分がへこんでしまいそうだけど、負けんぞ。

|

« vs山形 苦しくなったけど | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 7 »

日記・つぶやき2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/46578420

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« vs山形 苦しくなったけど | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 7 »